SSブログ

◎執筆・講演のご依頼はお気軽にお問い合わせください◎
メール案内ページ
「LGBT」など性的少数者の人権、セクシュアリティの多様性、クィア論、男女共同参画などや、そうした観点に引きつけてのコミュニケーション論、メディア論、「アニメとジェンダー」など、ご要望に合わせて対応いたします。
※これまでの実績などは当ブログ内にまとめてあります

京都で書店チェック [プチお知らせ/日々の小ネタ]

久しぶりに京都へちょっと出かけてきました。
四条大橋のたもとの南座のたたずまいは、やっぱ趣があります。
鴨川べりには、もう納涼床が出る季節ですね。
三条大橋からふと見ると、6月の春でも夏でもない空に比叡山の稜線が美しく映えています。
「日本に京都があってよかった」みたいな旅行会社のキャッチコピーに、ちょっと賛意を感じる瞬間かも。(もっとも、そんな京都が“旅行”先ではありえない場所に住んでいるのは、いったいトクなのか損なのか!?)

ついでに服などもお店をいろいろ覗いてみたりしましたが、じつは今月はもう新規購入の予算がなかったり(>_<)
ちなみに今日の服装は、チュニックワンピとカーディガンのアンサンブルに、下はレギンスでした。(トシを考えろ!とゆーツッコミは、もはや今さらなので、すべて却下します(^^))


で、遊びに行ったわけぢゃなくて、そろそろ『M教師学園』が店頭に並ぶころなので、自主営業の下見におもな大型書店を回るのが、メインの目的だったのですが、やっぱ、現場を見た限りでは、大々的に売り出したければ、何か仕掛けが要るなぁーという感じでした。

とりあえず皆様、店頭で見かけられたら、手にとって確かめてみてください。
で、その後、目立つ位置へ並べ替えたりしておいてもらうとか……!?(^^ゞ


※コレが現物写真。
 棚差しにしかない場合に備えて背表紙の様子もご覧あれ!?(^^)
  SN3I002900010001.jpg


◎なお、↓アマゾン↓では、「予約受付中」から、「在庫あり」に変わっています。
 



共通テーマ:moblog
§ amazon.co.jp へのリンクウィジェット跡について §
佐倉智美の著作や記事中で言及・紹介したコンテンツ等にアクセス・購入される際の便宜として各所に配置しておりました[amazon.co.jp]へのリンクウィジェットが、仕様変更で機能停止して現在はウィジェットがあった跡の枠だけが表示される状態です。ご留意ください(一部については撤去・改修済み)。
なお代替となるリンクウィジェット集も新設しましたのでご活用ください。
→[「佐倉智美の著作一覧」佐倉ジェンダー研究所web令和本館 ]