SSブログ

◎執筆・講演のご依頼はお気軽にお問い合わせください◎
メール案内ページ
「LGBT」など性的少数者の人権、セクシュアリティの多様性、クィア論、男女共同参画などや、そうした観点に引きつけてのコミュニケーション論、メディア論、「アニメとジェンダー」など、ご要望に合わせて対応いたします。※これまでの実績などは当ブログ内にまとめてあります

アフィリエイトについて [【必読】注意事項]

佐倉ジェンダー研究所web各サイトでは、佐倉智美本人の著書をはじめ、各コンテンツの内容に関連した各種文物を紹介する際、Amazonアソシエイトのアフィリエイトプログラムを利用しています。

これは、それぞれの文物についての紹介データを自力で記述するよりも、はるかに簡便であるためと、もしその文物に興味・関心をお持ちになった方が、購入を検討される場合の便宜を図る目的を、理由としています。

アフィリエイトですので、当該リンクをたどって購入いただいた場合は、Amazonから当方へささやかながら還元があるわけですが、これにつきましては適切に有効利用させていただきます。

また、購入される方には、アフィリエイトのリンクをたどったことによって、金額の割り増しなどの追加負担が発生することは、いっさいございませんので念のため申し添えます。


※なお Web の仕様変更に伴いセキュリテイの向上が図られた結果、古い時期に設置したアフィリエイトリンクについては表示されずに空白になっている箇所がある場合があります。
ご留意ください。

(Ver.2019/01/18)